ORDINARY DAYS

不妊治療を経て妊娠。結婚3年目夫婦の日々の記録。

【7周期目】排卵まで

 

今週期見送ろうか迷っていた私

 

でもアプリで排卵予定日とかみるとチャンスを無駄にしたくない思いがふつふつと…!

 

ってことで結局タイミング狙ってしまいました。

 

ちなみに夫は2カ月しっかりあけた方がいいんじゃない?

と言ってましたが結局は私の意見に流されてました。

 

 

結果から言いますと

ラッキーテストの排卵検査薬の結果から、

3月28日が排卵日だったと思われます。

 

しかし夫が飲み会だったりして

タイミングは25日から26日にかけての夜間1回のみ~

 

だいたい排卵日の3日前くらいに1度しかタイミングとれませんでした。

 

望みはかなり薄いですね

 

本格的な開始は来月から←

ってことで生理きたらおとなしく卵管造影しようかな~と思います

仕事的にタイミングよく休めたらの話になりますが…