ORDINARY DAYS

不妊治療を経て妊娠。結婚3年目夫婦の日々の記録。

【7周期目】高温期13日目

 

今日で高温期13日目終了~

 

ここ数日はやめに帰宅できていいかんじ^^

来月に異動も決まり、少し仕事も楽になりそう。

 

今通っている不妊治療のクリニックの最終受付がだいたい17時半。

私の仕事の定時が18時。

絶対間に合わないんだよなあ。

今後も通うことになったら、診療時間長いところに転院したほうがいいのだろうか…

 

 

そういえば今朝、排卵検査薬で妊娠検査しちゃった。

妊娠してないって自分でもわかってるのにやっちゃうのなんで!(笑)

 

私が使っているラッキーテストの排卵検査薬は妊娠していると強陽性がでるとママリで噂になっていたのでやっちゃったけど、みごとに陰性!!

 

わかっていたので落ち込まないけど残念な気持ちはかわらない。

切り替え切り替え~~~

 

甘いものは自分では買わないと決めたのに買っちゃったしダメだな。