ORDINARY DAYS

不妊治療を経て妊娠。結婚3年目夫婦の日々の記録。

【9周期目】高温期12日目

 

間が空いてしまいました。

 

頑張ろう!!と意気込んでいた8周期目もだめ。

 

今周期もたぶんもうだめです。

 

 

なんでなん。。

私も夫も検査をしましたが異常なし。

夫は精液検査かれこれ3回やってますが異常なし。

フーナーテストも問題ありませんでした。

 

原因不明なのが一番辛い。

 

 

最近は排卵日付近にタイミングをとることが難しくなってます。

夫はかなりプレッシャーなようで。。

もともと性欲もあるほうではないので辛いんだろうな。

 

だったら一層のこと人工授精に進みたい。

今週末先生に相談にいこうかな。

 

 

今週期は高温期10日目くらいから胸の横が痛くなり

張り出した感じ、

しかし今日の夜には張りもほぼなくなりました。

 

そして茶おり?の一歩手前みたいなのがでてます。

明日か明後日には茶おりになり生理くるいつもの流れ~