ORDINARY DAYS

不妊治療を経て妊娠。結婚3年目夫婦の日々の記録。

hawaii trip1

 

妊活ブログ書いてますが、脱線します…!

 

なぜかって全然妊娠する気配ないのでハワイ旅行を計画したんです(笑)

 

ちょうど休みがとれそうだったので、出発1カ月半前くらいに予約。

 

そんなハワイ旅行レポです。

 

 

9月18日 出発の日

私は休みだったので、家の掃除やごみまとめたり。

夫は午前中仕事をし、14時過ぎには帰宅。

 

15時過ぎに家をでる予定でしたが、その日は雨が降っていて

ちょうど雨が止んだタイミングで家をでました。少しはやかったけど。

 

f:id:kuru3ku:20191017211151j:plain

 

そんなわけで17時前くらいには成田に到着!

出発21時半なのに…(笑)

 

到着してからは、両替したりWiFi借りたりしてました。

Wifiはいつも価格ドットコム経由で借りてます。

一番安い気がする~

 

チェックインも、荷物検査も空いていて、

18時くらいには出国審査を終え、制限区域へ。

 

私は今回Japan Duty Freeで免税品を予約していたので受け取りに。

予約していると5%OFFで購入できます。

いろんな免税店がありますがSKⅡの予約ができるのはここしかなかったです。

なんか品薄で予約できないみたい。

CCクリームとRNAミルキーローションの2個入りを購入。

定価で買うより1万円くらい安く買えたと思います^^

増税されるしね。必要なものは買っておこう~(笑)

 

 

 

 

あとはTHREEのリリカルリップブルーム02

THREEの絶妙な色味大好きです。

ちょっとマットっぽい質感だけど乾燥しなくて塗りやすいです。

 

そのあとはANAのラウンジへ。

もちろんエコノミーですが夫のマイルが中途半端に溜まっていたので

ラウンジで過ごすことにしました。

 

シャワーも空いていたので待ち時間なく利用できましたし、

軽食のラーメンもおいしかった^^

 

搭乗時間が15分おしましたが、定刻に出発~

 

機内では寝ることを心掛けましたが、結局2時間くらいしか寝れなかったかな。

そんなかんじでホノルルに到着です。