ORDINARY DAYS

不妊治療を経て妊娠。結婚3年目夫婦の日々の記録。

hawaii trip3

ハワイ2日目。

 

1日かけてハワイの主要観光地をぐるっとするツアーに申し込みました。

 

 

いつもトラベルドンキーを利用することが多いです。

 

レンタカーっていう手段もありますが、

去年レンタカーしたとき夫の疲れがすごかったので(笑)

 

朝ご飯は、アクアパシフィックモナーク1階のいやすめへ。

 

アクアパシフィックモナークにも宿泊したことあります。

キッチン付きのコンドミニアムで長い滞在には便利ですし、

ベッドルームが独立しているので広くて過ごしやすいです。

たしかビーチタオルも借りれたはず…!

 

 

話を戻して・・・

いやすめのスパムおにぎり大好き^^

 

 

内装~

 

 

メニュー

 

ハワイって本当に物価高いので、

こういうのをテイクアウトして食べるのもいいと思います^^

 

ホテルでおにぎり食べ、いざツアーへ。

 

9時にピックアップに来てくれました。

私たち夫婦の他にはもう1家族(二世帯)。

総勢7名でツアーでした。

 

まずはワイケレプレミアムアウトレット。

自由時間は1時間半くらいあったかな?

一周ぐるっとまわった。

ふわふわのミネトンカモカシンが欲しかったんだけど

欲しいサイズと色がなくて諦め。

 

買う予定なかったけどコーチが安かったので小さいバック買いました。

元3万→セールで1万くらいだったと思います。

コーチのバックって壊れにくいし、ブランドものだけどガシガシ使える感じが好き(笑)

 

そんなに見るところなくて、ジャンバジュースで休憩。

 

 

オレンジとマンゴーとかだったかな?

目の前でしぼって作ってくれ本当においしかった。

 

集合時間にバンに乗り込もうとすると

ドライバーさんがレナーズのマラサダを買っておいてくれてた^^

 

夫婦2人なのにこの量!!(笑)

プレーン、シナモン、梅味!

このピンクの箱もかわいいなあ。

 

 

写真が多くなってしまったので次へ。