ORDINARY DAYS

不妊治療を経て妊娠。結婚3年目夫婦の日々の記録。

hawaii trip4

 

 

ツアー後編!

 

前半はこちらから

 

kuru3ku.hatenadiary.jp

 

アウトレットのあとはGreen World Coffee Farmへ。

 

 

店内がめっちゃ可愛い^^

 

f:id:kuru3ku:20191017213935p:plain

f:id:kuru3ku:20191017213955p:plain

 

いろんな種類のコーヒーの試飲ができました。

 

お土産用に小さいコーヒーも売っていたので購入。

豆のままのもの、挽いてあるあるものどっちもありました。

 

そのほかにもマグカップやTシャツなんかも売ってました。

 

 

そのあとはまたバスに乗り、

夫の大好きなドールプランテーションへ!!(笑)

 

 

夫はなぜかドールが大好き(笑)

観光地に来た感があって楽しいらしい。

 

パイナップルのアイス買って満足気(笑)

 

私は去年食べたスムージーのほうが好きだったかな~

いかんせん大きくて甘い。

 

 

そして次はバスでハレイワの街へ。

自由時間が1時間半くらいありました。

 

ちょうどお昼すぎでお腹が空いていたので

私のリクエストでジョヴァンニのガーリックシュリンプを食べに。

 

ハレイワの中心部から10分~15分くらい歩いたかな?

ワゴンがたくさん停まっているいるエリアへ。

 

ジョヴァンニだけが大行列!

お昼と重なったこともあり30分くらい並んだ。

でも並ぶ価値はあります!!

 

 

ガーリックたっぷりでおいしかった^^

2人で1つをシェアしましたが、

1人1つ食べている人も結構いました。

 

あ、ウエットティッシュないと大変なことになりますよ~

 

今まで食べたガーリックシュリンプの中で、

ダントツでおいしいと夫と絶賛しました。

 

ハレイワって何度もくると正直見るところあんまりない←

ので、ツアーに入っていてもいつも時間持て余してしまってました。

でも今回ちょっと歩いて食べに行ってよかったです。

 

マーケットプレイスまで戻り、

ちょっとコーヒーが飲みたくなり、ふらっと入ったCoffee Gallery^^

 

ここでコーヒーを買い、外のベンチで頂きました。

 

 

店内もめちゃかわいい。

SoHa Livingのすぐそばです。

 

集合時間ぴったりにバスへ乗り込み、カイルアへ向かいます。

 

そこの途中のビーチでなんとウミガメに遭遇!

 

ハワイでウミガメには何度か遭遇したことがありますが、

こんなに大きいウミガメに逢ったのははじめてでした^^

うれしい^^

 

 

1時間かけてカイルアへ。

 

ホールフーズやターゲットで買い物。

 

いつも使っているこの子が安かったので購入。

重くならないけどまとまるのでおすすめです^^

 

そのあとはカイルアのファーマーズマーケットへ。

駐車場のところで行われています。

 

レモネードと夫はハンバーガーを購入。

ポテトが少し辛かったけどおいしかったです。

 

 

こんなかんじでツアーは終了。

18時過ぎにはワイキキに着きました。

 

観光地ほぼまわれるので、1日かなり満足できました。

レンタカー借りない方にはおすすめです^^

 

 

ワイキキに帰ってから、がっつり食べるほどお腹空いていなかったので、

コココーブのポキ丼と高橋果実店のアイスを夕食にしました。

 

 

こんなかんじで2日目終了^^

 

充実した1日でした。