ORDINARY DAYS

不妊治療を経て妊娠。結婚3年目夫婦の日々の記録。

hawaii trip7

とうとう最終日。

 

朝食はアランチーノに向かいました。

ホテルから歩いて5分~10分くらいだったと思います。

 

朝のワイキキ。

この日も早朝雨が降っていて道路濡れています。

 

Open Tableで開店の7時予約。

5分前に着いたらすでに3組くらい待ってる方がいました。

 

開店するとすぐ席に案内され、メニューの説明。

とっても笑顔の素敵な女性がついてくれました^^

ここのお店接客いいので本当に好き。

 

頼んだのはパニーニと生ハムのクレープとドリンクバー。

 

 

 

とくにこのクレープがめちゃおいしかった!

次回来た時も食べたいな^^

 

総合的に今回の旅で行ったレストランではここが1番好きかも。

あとビルズの朝食とかより断然安い気がします…

味もこっちのほうが私は好き。

 

 

もっとゆっくりしたかったんだけど

ピックアップの時間が迫っていたのでホテルへ向かいます。

 

やっぱり午前発の飛行機だと最終日も慌ただしいし、何もできないな。

 

 

帰りはチャーリーズタクシーで空港まで無事到着。

 

チェックインが機械化されていました。

1年で結構かわるなあ。

 

免税は特に何もかわず、スタバで飲み物だけ買い搭乗を待ちました。

 

 

帰りはフライングホヌ。

新しい飛行機で帰るのにわくわくしました^^

 

 

飛行機の中は通常より広めな気がします。

 

あとフットレストが3段階くらいに調節できて良い^^

1段目で足が疲れたら2段目~3段目~ってやってました。

いつも体育座りで座席で寝る私にはありがたかった(笑)

 

モニターも大きくてよかったのですが、

何度も動画が止まることがあって、、う~ん

あと観たい映画がなかったです。

 

あと最大に残念なポイントが荷物が出てくるのが遅い。。

大きな飛行機でたくさん乗っている+エコノミーなのでしょうがないですが

荷物がでてくるまで1時間待ちました。。。

これでもはやいほう?だと思います…

 

空港の状況にもよると思うのでたまたまかもしれませんが

結構ストレスでした…

乗ろうと思っていたバスに乗れなかったし(泣)

 

っていうのがフライングホヌの感想です。

 

 

バスを乗り過ごし時間があったので

行ったことのなかった第3ターミナルを見に行ったりふらっとして帰りました。

第3ターミナルだとバスの始発なので、夫と隣席に座ることができました。

成田から乗っていたら無理だったと思います。

結構バスが混みあっていたので。

 

 

こんなかんじでハワイ3泊5日の旅が終わりました。

予定をつめつめで行ったのでかなり慌ただしく疲れた(笑)

でも毎日充実していて楽しかったです。

 

今度はもう少しゆとりをもった日程でゆっくり旅したいな。