ORDINARY DAYS

不妊治療を経て妊娠。結婚3年目夫婦の日々の記録。

【KLC1周期目】ET1~2

 

ET1~2

 

まったく無症状!!

 

まあ、まだ分割の最中だし症状ないのが普通か。

 

 

移植してからグレードが悪かったことに落ち込み、

ずどーーーーんっとなってました。

 

それも受け止めてくれる夫ありがとう。

 

でも一緒に次どうするかとか考えてくれるわけじゃありません。

 

どこの家庭もそうかな?

 

不妊治療となると奥さんが治療方針とか考えるもんか。

 

私の考えたことに反対することもなくついてくれるので感謝。

 

 

来周期も同じことをして同じパターンになるのだけは避けたい。

 

次は刺激して受精卵何個か作りたい。。

と思って転院を決意。

 

通いやすさと有名な病院で考慮すると、やっぱり杉山かな~

ってことでET2で杉山の初診予約しました(笑)

 

杉山は日曜日の初診不可。

2週間先の土曜日は予約いっぱいでした。

なので平日の17時で予約。

1カ月先とかになったらどうしよう~

って思ってたけど予約取れて安心。。

 

 

私せっかちなんだな。

あと一周期も逃したくないっていう。

 

卵ちゃんくっついて~~

と思いつつ次の手も考えます。

頑張る(´;ω;`)