ORDINARY DAYS

不妊治療を経て妊娠。結婚3年目夫婦の日々の記録。

28w4d 後期つわりと食事

 

28w4d

今日も朝ご飯のあと夫と散歩しました。

7000歩くらいかな?

 

少しお腹に違和感があったけど歩いているうちになくなったのでそのまま続行。

 

それにしても暑かった~~

 

クレープパーティーと炊飯器ケーキが作りたくてホットケーキミックスを探し歩いていたけどどこにもない(´;ω;`)

コンビニもスーパーもドラックストアも…

 

やることないしみんな考えることは一緒だね。

 

 

昨日から普段の量を食べると胃が圧迫される感が…

昨日朝ご飯食べて胃の圧迫で座っているのが苦しくなり、

午前中ずっと寝てました。

量を減らして分けて食べるといいみたいなので、

今までのように満腹まで食べないように気をつけよ~

 

と言っても食べるの好きすぎて食べちゃうんんだよね←

 

 

今日のお昼はビビンバと春雨サラダにしたんだけど、

ビビンバのご飯の量は半分にしてナムル多めにした(^^)

少しでもカロリーオフ!

でもおやつのアイスは食べます(笑)

 

最近は田楽にはまっていてよく食べてます。

基本、夕食の炭水化物は抜くようにしているので

その分田楽を食べたり。

 

間食にはぷるんとこんにゃくゼリー

パイナップルが好きなので1つまるごと買ってきて切って食べたり

ヨーグルトに冷凍のブルーベリー入れてデザートにしたり…

 

チョコとかケーキ食べるよりまし?

って思ってます(笑)

 

あとアイスはスーパーで売ってる8個入くらいのやつ。

コンビニアイスはいろいろ種類あっていいけど

1個が大きいしカロリーも大きい分あるので…

 

今家にあるのはこの子、

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

1個70キロカロリー

許せる範囲かなと(;・∀・)

 

スルメとかサキイカとか買ってた時期もあってんですが

結局甘いものが食べたいんだ私は!!

 

 

満足しなかったので、上記のような甘いもの食べちゃってます。