ORDINARY DAYS

不妊治療を経て妊娠。結婚3年目夫婦の日々の記録。

GW最終日!

 

GW最終日!

 

といっても産休に入ったので明日からも休み。

暇すぎて何して過ごそう・・・

 

少し前に時間あるしベビーのおもちゃを手作りしようとして、

ユザワヤでおもちゃのキットを購入。

 

ハマナカ オーガニックコットン・ベビー がらがら くまとぞう(2点1組)/H434-514

 

これです!

2種類作れる生地と型紙が入ってます。(綿は別売り)

 

しかしながら手芸なんて何年ぶり…

手先が器用でない私は布の裁断で心が折れそうになりつつ続行。

しっかりゾウのほうは完成させました!が、、、

 

 

もういいや(*‘∀‘)←

 

 

クマのほうはクローゼットの奥に眠っております。

 

 

手芸向いてないな~

それとも最初からハードルが高すぎた?

スタイとかにすればよかったのかな(笑)

 

 

 

GW最終日の今日も夫と散歩。

7000歩くらい歩きました。

 

もう家の近所も散歩し飽きた(・・;)

 

今日食べたものは

朝:春雨サラダ

昼:冷やし中華、昨日の残りのチヂミ

夜:麻婆茄子、ちくわの磯辺焼き、卵焼き

間食:小さいスコーン、ポテチ少し

 

間食やめられない~

 

炭水化物控えてるけど、お菓子食べてちゃ意味ないね。

 

 

もうすぐ母の日だけどまだ何も買ってない←

毎年悩むのが面倒なのでお花一択とかにしたいけど、

なんとなく物とかのほうがいいのかな~悩む。

 

去年はGWに鎌倉に行って

小町通の伊織でハンドタオルとお菓子買ってあげたっけな。

 

 

そうそう、去年のGWはいろいろ旅行した!

毎年恒例の江の島観光。

長野の白馬に一泊。

友達とPICA八ヶ岳明野キャンプ。

懐かしいな~

 

妊活中で高温期の最中だったからどきどきわくわくしてたな(笑)

仕事も休みだし、ストレスフリーで妊娠してるかも!!

とか思ってた(笑)

かすりもしなかったけど!!

 

1年前は自分が体外受精で妊娠するなんて、そこまで考えてなかったな。

何が起こるかわかりませんな~