ORDINARY DAYS

不妊治療を経て妊娠。結婚3年目夫婦の日々の記録。

31w1d 久しぶりのアイスはうまい

 

昨日も近所を散歩。

夫と一緒に^^

ひとりで歩くのとは違ってなんかいい。

話し相手がいるだけでいつもより歩ける気がする(笑)

 

歩いて30分くらいの公園に行ったら結構人がいたのですぐ退散。

そのまま20分くらい歩いて実家へ。

 

実家が近いのでよく帰っています。

でもコロナが怖いので家の中には入らず、庭のベンチで少し話すくらいにしてます。

 

実家に帰ったけどタイミング合わず両親は外出中でした。

お土産とおやつに途中で買った

お肉屋さんのコロッケとメンチカツを食べて休憩(笑)

 

あとトイレ借りた(笑)

 

後期になってトイレが近すぎて(・・;)

なので長距離の散歩も難しい…

 

30分くらい休憩してまた散歩!

 

 

家に帰るまでの途中に31アイスクリームがあり寄りました。

食べてばかりで散歩してもプラマイ+じゃない?

って思いますがいいのです(笑)

 

31アイス本当に久しぶりに食べたんだけどめちゃうま!!!

 

中学生くらいのとき、募金したらアイスもらえるみたいなのがあって、めっちゃ並んで食べた記憶あり。

今もやってるのかな??

 

夫とトリプルを2人で分けました^^

 

f:id:kuru3ku:20200524114555j:image

 

クッキー&クリーム

ストロベリーチーズケーキ

ポッピンドリーム(限定)

 

本当はこのピスタチオのやつが食べたかったんだけど売り切れ。

 

クイーン オブ ナッツ ピスタチオ

 

 

ちなみに私が一番好きなフレーバーは

ポッピングシャワーですーー^^

 

夫には子供っぽい的なこと言われたど

口の中でぱちぱちする感じがたまらないよ(笑)

 

 

うん、久しぶりにアイス屋さんのアイス食べたけど美味しかったな^^

最近出かけられなくてコンビニアイスがスーパーの大袋アイスなのでね。

 

 

お出かけで食べたアイスで好きなのは、

 

GOMAYA KUKI@表参道

http://gomayakuki.jp/

ここのごまアイス~~!

f:id:kuru3ku:20200524114626j:image

 

 

GLACIEL@表参道

https://www.glaciel.jp/guide/

ここのジェラート~~!

f:id:kuru3ku:20200524114747j:image

 

 

6月末くらいに産前最後の美容室のため、

表参道行きたいのでどっちかのアイスは食べたいな。