ORDINARY DAYS

不妊治療を経て妊娠。結婚3年目夫婦の日々の記録。

38w3d  産後旅行妄想

 

土日も暇でほぼ家で過ごしました。

 

コロナで家で過ごすことが当たり前になってる。

 

コロナ前は土日どこ行こうか~^^?

と旦那と話して決めるのがめちゃ楽しかったのに…

 

最近はどこ行く~?

の会話もありません。

ただ家で2人でテレビみるか掃除か昼寝。

食後はほぼ昼寝しちゃう。

 

 

もう2人で過ごす時間もわずかだし、どこか出かけたかったな。

まぁ臨月なので遠出はできないけどね。

おしゃれランチとかディナーとかマスクなしで、感染に怯えず出かけたかったよ!

 

 

私たち夫婦の共通の趣味といえるのは旅行くらい。

中でもハワイが大好きです。

結婚式もハワイで挙げました。

 

くつろぎ, ココナッツの木, シースケープ

 

来年には子連れでハワイに行こうと意気込んでいたんだけど、

来年行ける…???コロナ治まってなさそう。。

アメリカで感染拡大してるし、言葉の通じない旅先でコロナになったら嫌だ。

しかも子連れ…

 

ってことで今の段階で絶対いけるかっていうと怪しい~

 

でも何か楽しみがないと出産も育児も乗り越えられない!!

 

そうだ沖縄だ^^

 

実は私沖縄に行ったことなくて(笑)

沖縄に行くならハワイ行きたい派なので。

でもハワイ行けないとなったら話は別だ!←

 

そして宿泊はハレクラニ沖縄希望。

 

結婚式+ハネムーンでハワイのハレクラニに泊まってすごく良かったし、

沖縄でもなんとなくハワイを感じたい←

どんだけハワイ好きなん

ってことで、産後の楽しみはハレクラニ沖縄に決定しました(仮)

コロナが完全に終息していたらもちろんハワイにするつもり(笑)

 

楽しみだな~^^

と言っても行くのは約1年後ですが←

お金貯めよ・・・

 

 

あとキャンプにも行きたい。

両親がキャンプ好きで大型連休には毎回キャンプ行ってました。

私たち夫婦は道具はイスくらいしか持ってないので

ロッジに泊まるしかないんだけど行きたいな~

 

 

こんなかんじで毎日旅の妄想をしています。

Go Toトラベルの期間には行けませんってか行きませんけどね。

こんな感染拡大してる中でGo Toトラベルなんてありえないと思ってしまいます…

感染が確実に終息しているなら観光業の方たちのためにも良いと思うけど、今じゃない感…

そんなお金あるなら医療従事者の皆さんに配ってほしいよ。。