ORDINARY DAYS

不妊治療を経て妊娠。結婚3年目夫婦の日々の記録。

38w5d 出産ご褒美がほしい

 

あと少しで39wだ~!

なんとなく38wで出産したかった(妊婦しんどい)けど無理そうです。

全くお腹の張りもなければ、下がってきている感じもありません(笑)

 

 

今日もお散歩はしました。7000歩くらい。

ドン・キホーテまで。

旦那がチョコを食べたいというのでお菓子大量購入。

もちろん私も食べます。

お散歩している意味!!!

 

産後ダイエットしないと本当にやばいね。

ダイエットとかできるのかな(笑)

 

 

産後といえば、私は出産ご褒美が欲しい派です(笑)

自ら妊娠希望しておいてご褒美とかいうのもどうかと思うけど(笑)

 

無痛ではなく今のところ自然分娩予定で無痛より安く済むし~~

コロナ給付金も入るし~~

少しくらい贅沢してもいいよね!!←

 

ってかんじで旦那にジャブを打ってみたら、快くOKしてくれました^^

予算は10万~15万くらいと勝手に組んでいます。

 

 

でも、いざ欲しいものって考えるとなかなか難しい。。

思いついたものをずらずら書いてみます。

 

◎お高めの時計

→30代~もつ時計って何がいいんでしょう?

時計ってなると、もう少し予算あげないとダメか。。

 

◎財布

ロエベ

f:id:kuru3ku:20200715172207p:plain

MARNI

Marni サフィアーノレザー バイフォールドウォレット ベージュ/ライトブルー/ダークブルー レディース - 1

の財布が気になっております~^^かわいい

 

 

◎アクセサリー類

→JUPITERのこの子

【予約】petit tresseピアス

かわいい~~^^

今持っているのが垂れ下がる感じのピアスが多くて、

今後子供にひっぱられて耳がちぎれそうだなと思って←

 

 

あとはAHKAHのリング。

婚約指輪でAHKAHのリングをもらったので揃えて。

中に産まれてくる子の誕生石とか入れられたら素敵!!

 

 

 

あとは私の誕生日が9月なので、出産ご褒美+誕生日祝いで

もう少し予算あげてブランドバックとか…??

 

 

はたまた、モノではなく美容皮膚科の回数券とか…

妊娠中、まじでシミができたのと、ニキビ跡とか消したいので。

でも子供育てながら美容皮膚科とか行く暇あるのかな(笑)

病院選びはちゃんとしたいし、そうなると電車で都内まで行かなきゃ。。

月一くらい子供みてもらって自分の美容時間にあててもバチはあたらないか!

 

 

とかとか妄想は広がりますが、結局はケチでビビりなので

自分に大金を使うってなると結局使えない気がします~

 

不妊治療中は治療費60万とか平気で払っていたのにね(笑)