ORDINARY DAYS

不妊治療を経て妊娠。結婚3年目夫婦の日々の記録。

生後6ヶ月

息子が生後6ヶ月を迎えました☺︎

 

f:id:kuru3ku:20210214205954j:image

 

産後からの記憶があまりありません。

ただ毎日同じように繰り返してきたかんじ(笑)

 

でも確実に日々成長していて嬉しい^ ^

 

 

 

今日ninaruのアプリの成長スケジュールを改めてみていたのですが、そのスケジュール通りにできることが増えているかんじです。

 

5ヶ月になったばかりの頃、なかなか寝返りをしない息子に心配していました。

体重が少し重め?だからしないんだなと自分に言い聞かせて心配しないようにしてみたり…

 

でも、その数日後いきなり寝返り!

 

そして6ヶ月の今、寝返りブームがきてるみたいでコロコロしてます(笑)

寝返り返りはまだできないので数分後泣く感じです。

うつ伏せはあまり好きではないみたい(TT)

 

子供の成長、他の子と比べて焦っちゃいけないですね。

マイペースマイペース☺︎

 

 

妊娠中に月齢カードを買って、毎月撮ろうと決めていて、

最初の頃は○ヶ月!を迎えることが嬉しくて撮っていたのですが、

なんせ三日坊主でずぼらなので、ついに5ヶ月は撮らずに過ぎ去りました…

ごめん息子(TT)

 

6ヶ月は一応?節目?なので撮りました^ ^

f:id:kuru3ku:20210214211111j:image

100均クオリティーです(笑)

 

妹がくれた定番のくまさんパンツ。

かわいい〜

 

ただおむつ替えが面倒で、日常ではあまり履かせてません(笑)

普段着はユニクロのキルト生地のカバーオール。

限定価格で買った3枚を着回しています。

おしゃれのかけらもないけど、すぐサイズアウトするのでいいかなと←

セパレート着るようになったら可愛いの買いたいな〜

というか、お店に見に行きたいです。

コロナ( ;  ; )

 

 

でもでも息子の服は買ってないけど親の服は買いました←

ネットで( ^ω^ )

何着か買って、毎日のように宅配便が届いて旦那の目が怖かったです( ^ω^ )

 

私はベイクルーズ系が好きです。

今度洋服とかも載せられたらいいな〜。