ORDINARY DAYS

不妊治療を経て妊娠。結婚3年目夫婦の日々の記録。

お花見

先週の日曜日夫とお花見に行きました。

 

場所は新宿御苑

毎年新宿御苑に行っていて今年で3回目くらい?

 

1回目、手作り弁当持参(おかずも)

2回目、手作りサンドイッチ持参

3回目、買ったもの持参←

というだんだん手抜きになりました。

だって休みの日くらい家事したくない←

平日も完璧に家事してるわけじゃないけど(笑)

 

ルミネのディーンアンドデルーカでパンを購入。

あそこいつもおいしそうで…!

枝豆チーズ、カレーパン、プレッツェル、オレオマフィン

を購入して夫とシェア。

あとコンビニで飲み物を。

 

 

去年御苑に行ったときは入るのにもすごい行列に並んだけど、

今年はそんなことなかったな。

先週がピークだったのか?

桜はきれいに咲いていました。

 

f:id:kuru3ku:20190411101706j:plain

 

芝の上にシートを敷いて、

買ってきたパンを食べました~

暖かくてのんびりできてよかったな。

 

1時間半くらいのんびりして、

そのあとはお買い物へ。

 

ハンズで歯ブラシ買ったり、

内祝いを買ったりぶらぶらしました。

 

 

私ほんとうに夫のことが大好きで、(普段そんな態度に出さないけど)

休日にデートするのが本当に楽しみなんです(笑)

 

なのでデートが終わり、帰るのか思うと寂しい気持ちになっちゃうので、

用もなく新宿のカフェに寄ってお茶して帰りました(笑)

帰って家でお茶すればいいのにお金の無駄使いだな~

と思いつつデートしてる感がほしくてついつい…(笑)

付き合ってくれる夫に感謝。