ORDINARY DAYS

不妊治療を経て妊娠。結婚3年目夫婦の日々の記録。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

39w4d チャイルドシート購入

ついに39週~! 39w1dに妊婦健診がありました。 この健診がちょうど14回目にあたり、助成券ラスト… 14回目までしか助成しないっておかしくないか。。 次の健診は全額自費となりNSTもするので8000円超えです… 納得いかないよお~~ 健診ではあまりベビー下が…

38w5d 出産ご褒美がほしい

あと少しで39wだ~! なんとなく38wで出産したかった(妊婦しんどい)けど無理そうです。 全くお腹の張りもなければ、下がってきている感じもありません(笑) 今日もお散歩はしました。7000歩くらい。 ドン・キホーテまで。 旦那がチョコを食べたいというのでお…

38w3d  産後旅行妄想

土日も暇でほぼ家で過ごしました。 コロナで家で過ごすことが当たり前になってる。 コロナ前は土日どこ行こうか~^^? と旦那と話して決めるのがめちゃ楽しかったのに… 最近はどこ行く~? の会話もありません。 ただ家で2人でテレビみるか掃除か昼寝。 食後…

正産期をむかえました

先週から正産期! 今日は37w3dです^^ もう正産期!はや! 産休入ってから2カ月以上経過してる! 特に何もしてない ← 健診も1週間に1度になりました。 前々回の後期検査で貧血の数値が悪化しているといわれ 現在鉄剤服用中~~ はじめてのトラブル? 妊婦は貧…