ORDINARY DAYS

不妊治療を経て妊娠。結婚3年目夫婦の日々の記録。

【10周期目】高温期1日目

 

昨日タイミングとろうと思ったけど無理でした…泣

夫がプレッシャーに弱くて(笑)

 

病院で言われた通り、朝体温あがらなかったのでAIHしに病院へ。

 

尿を提出して診察室に。

 

先生からLHサージが陰性だからもう排卵済みだと思います。

念のためエコー?超音波でも見てみましょうとのことで内診。

 

卵胞はなくなっていて、水?みたいなのが子宮?のほうに流れて白くなってました。

先生曰く、排卵した証拠とのこと。

内膜は11.4mm。

 

もちろん一度やってもいいけど、やらなくてもいいと思うよ

的な感じだったので、今回は中止にしました。

 

 

でも今思うと、

排卵後のAIHでも妊娠した人はいるみたいなのでやってもよかったのかな…

 

もう終わったことなのでしょうがない←

 

あとは結果待ちだ!!

 

ってことで昨日排卵したということで、

体温上がってないけど今日から高温期開始ってことにしよ。

 

 

ステップアップしたし期待してしまうけど、できるだけ穏やかに過ごしたいな^^