ORDINARY DAYS

不妊治療を経て妊娠。結婚3年目夫婦の日々の記録。

hawaii trip6

ハワイ3日目

 

前回のつづきです。

 

前回の記事はこちら。

 

kuru3ku.hatenadiary.jp

 

 

お部屋でひといきついたあとワイキキビーチへ!

 

 

なんとラッシュガードを忘れましたが、

部屋に戻るのも面倒だったので、着ないでそのまま海へ(笑)

 

結果焼けなかったです!

 

 

ですが、頭につけていたサングラスが波にさらわれました(笑)

この日は波が高めで、波と一緒に…

 

1時間くらい遊んで30分くらいタオルかぶって寝てました。

波の音が心地いい^^

 

 

ときどきハワイの海はきれいじゃないとか言う人がいますが、

日本の海と比べれば全然きれいなので私は気にならないです。

 

 

ハワイの海に別れを告げ、

ホテルに戻りシャワーと着替えを済ませ、最後のショッピングへ。

 

 

インターナショナルマーケットプレイスのAnthropologieへ。

 

いつもつけるアクセサリーを置くための小皿を購入。

 

 

たしかこの日は会員Saleで割引価格で購入できました。

めちゃめちゃかわいい。

 

去年来た時は鍋つかみを買いました。

愛用中。

 

日本にもできたらな~という気持ちと現地でしか買えない特別感。

 

 

そのあとは最後のディナーでアウトリガーにあるフラグリルへ。

 

このディナーも中途半端にあったマイルで予約。

でも調べてみたらはやい時間だとお得にコースも食べれるみたいですね。

 

 

 

席からの眺めはこんなかんじ。

 

解放感があってリゾートに来てる感味わえます^^

 

メインはパスタとお肉を選んでシェアして食べました。

 

 

 

デザートもあって満足。

 

 

そのあとは夕方のヒルトンの花火までワイキキをぷらっと。

 

DFSでキールズの化粧水買いました。

すごい安いわけじゃないけど買っちゃった(笑)

なんか買いたくなっちゃうんだよなあ。

 

ヒルトンの花火はビーチに座って見れました。

 

たった5分?くらいの短い間だけど、目の前であがる迫力は見ごたえあります。

 

そのあとは夫のリクエストでトロリーに乗ってワイキキ一周しホテルへ戻りました。

でもその最中スコールにあい、窓際に座っていた夫はびしょぬれに(笑)

 

この旅でスコールはこの時だけで、すごいタイミングでした(笑)

 

 

ホテルに戻ってからはパッキングをし、

寝たら帰国日の朝が来ちゃう…と思いつつ就寝。